忍者ブログ

2026/06/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/04/12 (Thu)
「ごほごほ」
Comments(0) | 日記
サイトの更新はなんとかできそうですが、ペンタブがないのでパソコンで絵が描けないww
今更マウスで描くほどの勇気も根気もありません・・・

さてさて、新生活始まって一発目の風邪をひきました(汗
しばらく風邪なんてひいてなかったのに。。。悔しいです!

文字を打ち込む手が小刻みに揺れていますww


話は変わって、大学生活はなかなか楽しいです♪
予想以上に友達も増えて、充実した毎日を送っています^^

はやくイラストあっぷしたいな~
PR


コメントを投稿する






<< 絵が描けない…  |  ホーム  |  新生活 >>