「ごほごほ」
サイトの更新はなんとかできそうですが、ペンタブがないのでパソコンで絵が描けないww
今更マウスで描くほどの勇気も根気もありません・・・
さてさて、新生活始まって一発目の風邪をひきました(汗
しばらく風邪なんてひいてなかったのに。。。悔しいです!
文字を打ち込む手が小刻みに揺れていますww
話は変わって、大学生活はなかなか楽しいです♪
予想以上に友達も増えて、充実した毎日を送っています^^
はやくイラストあっぷしたいな~
サイトの更新はなんとかできそうですが、ペンタブがないのでパソコンで絵が描けないww
今更マウスで描くほどの勇気も根気もありません・・・
さてさて、新生活始まって一発目の風邪をひきました(汗
しばらく風邪なんてひいてなかったのに。。。悔しいです!
文字を打ち込む手が小刻みに揺れていますww
話は変わって、大学生活はなかなか楽しいです♪
予想以上に友達も増えて、充実した毎日を送っています^^
はやくイラストあっぷしたいな~
PR


