「新生活」
引っ越しも無事終わり、長野の地にもなれてきました!
やっとパソコンが手元にきて、さっそく日記を更新!!
思ったほどお客さんがいらしてくれてない・・・そりゃそうか(笑)
たくさんの人に楽しんでもらえるサイトを目指します!
まだまだ環境が落ち着かないので更新はできそうにないですが、はやく更新できるように頑張ります!
引っ越しも無事終わり、長野の地にもなれてきました!
やっとパソコンが手元にきて、さっそく日記を更新!!
思ったほどお客さんがいらしてくれてない・・・そりゃそうか(笑)
たくさんの人に楽しんでもらえるサイトを目指します!
まだまだ環境が落ち着かないので更新はできそうにないですが、はやく更新できるように頑張ります!
PR


