「よかった!!」
携帯見つかりました!!!
いや~よかった!!!
バイトミスが続きへこみます…オーナーがすごく優しい方なので、なおさら申し訳なく…(泣)
明日は朝6時からです!!
というわけでそろそろ寝ます^^;
3月9日 拍手お返事
みしろさん
お返事ありがとうございますvv
これからもよろしくおねがいします^^♪
またお話できるのとても嬉しいですvvv
大学生活もがんばります!!!
携帯見つかりました!!!
いや~よかった!!!
バイトミスが続きへこみます…オーナーがすごく優しい方なので、なおさら申し訳なく…(泣)
明日は朝6時からです!!
というわけでそろそろ寝ます^^;
3月9日 拍手お返事
みしろさん
お返事ありがとうございますvv
これからもよろしくおねがいします^^♪
またお話できるのとても嬉しいですvvv
大学生活もがんばります!!!
PR


